2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お詫び

みなさんこんにちは、未来です。

最近ブログの更新が出来ず申し訳ありません。
私が最近インフルエンザA型にかかってしまい、やっと回復してきたと思ったら、
今度はインフルエンザB型に掛かるという状態となってしまっており、まだ回復しておりません。

いつもブログを楽しみにしていただいている皆様、メッセージなどで励ましのお言葉を頂いている皆様には本当に申し訳ありません。

恐らく来週には回復すると思われますので、それまでもう暫くお待ちください。

未来

コメントの投稿

非公開コメント

お大事に!

お久しぶりです。
しばらく更新されないなぁーと思っていましたが、二度もインフルエンザでしたか。
そういう自分も風邪をこじらせて肺炎で10日余り入院してました。
大事にしてくださいね。
そして楽しみにしています。

お大事に!

更新楽しみにしていますが、健康が何よりなので養生して下さい!
回復後の更新、期待しています。お大事に!

お大事に

インフルエンザ2連チャンはきついですね…
無理せずに完治に専念してください

Re: お大事に!

リョウさん

ご無沙汰してます^^いつも応援のコメントありがとう御座います☆
インフルエンザに連続で2回も掛かるのは人生初です・・・もうどんな時が元気だったら忘れてしまいそうです。

リョウさんも肺炎になってしまったんですか!><もう具合は大丈夫でしょうか?
私もまだ熱が下がりませんが、回復したらまたブログを再開しますので、それまでもうしばらくお待ちください。
リョウさんもお身体ご自愛ください。





> お久しぶりです。
> しばらく更新されないなぁーと思っていましたが、二度もインフルエンザでしたか。
> そういう自分も風邪をこじらせて肺炎で10日余り入院してました。
> 大事にしてくださいね。
> そして楽しみにしています。

Re: お大事に!

名無しさん

コメントありがとうございます!また、いつもブログ読んで下さってありがとうございます☆
まだ熱が下がらず療養中ですが、回復したらまたブログを再開しますので、もうしばらく
お待ちください><


> 更新楽しみにしていますが、健康が何よりなので養生して下さい!
> 回復後の更新、期待しています。お大事に!

Re: お大事に

コウジさん

いつもコメントありがとう御座います☆
インフルエンザ2連チャンは人生初です・・・予防接種受けたんですが、それでも感染してしまいました。
お医者様にはあと1週間くらい安静にしてれば回復すると言われているので、ちゃんと療養してからまたブログを再開します、それまでもうしばらくお待ちください><

> インフルエンザ2連チャンはきついですね…
> 無理せずに完治に専念してください
プロフィール

未来

Author:未来
性別:Male
種別:M奴隷(現在は主人がいないので過去形)
年齢:20代後半

とあるきっかけからこの世界を知ったのが始まり。
その後Webで知り合った人がきっかけで2人の主人から奴隷調教を受ける事になり、その主人等からそれぞれ2年ずつ奴隷になる為の調教を受けた4年間に渡る日記です。

【ご注意】
当ブログは同性者(男性同士)との性的行為に関する内容が多く含まれます。
異性間でのものではないので、同性間での性的行為に理解のない方はご遠慮ください。
何か質問や問合せ、ご要望などあればメールフォームからお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR